武豊騎手今週の騎乗馬
6/27[土曜] 1回 函館5日
1R 3歳未勝利 芝1200m ニシノオールワン[牝|3歳] 55.0 厩舎:加藤征(美)_馬主:西山茂行
2R 3歳未勝利【牝】 ダ1000m
3R 3歳未勝利 ダ1700m
4R 3歳未勝利 芝1800mエアヴァイブス[牝|3歳] 55.0 厩舎:福永(栗)_馬主:㈱ラッキーフィールド
5R 2歳新馬 芝1200m
6R 3歳未勝利【牝】 ダ1700m
7R 3歳上1勝クラス 芝2000m ドウアドバンテージ[牡|5歳] 58.0 厩舎:四位(栗)_馬主:㈱キーファーズ
8R 3歳上1勝クラス ダ1000m
9R 長万部特別【3歳上1勝クラス】 芝1200m
10R 洞爺湖特別【3歳上2勝クラス】 芝2000m
11R 青函S【3歳上OP】 芝1200m モリノドリーム[牝|7歳] 54.0 厩舎:鈴木伸(美)_馬主:森和久
12R 3歳上1勝クラス ダ1700m メイショウソラリス[牡|3歳] 55.0 厩舎:角田(栗)_馬主:松本好隆
6/28[日曜] 1回 函館6日
1R 2歳未勝利 芝1200m
2R 3歳未勝利 ダ1700m
3R 3歳未勝利 ダ1000m
4R 3歳未勝利 芝2600m ダイナソーコー[牡|3歳] 57.0 厩舎:藤岡健(栗)_馬主:伊藤弘人
5R 2歳新馬 芝1200m シグレ[牝|2歳] 55.0 厩舎:武英(栗)_馬主:ケーエスHD
6R 3歳未勝利 芝2000m
7R 3歳上1勝クラス【牝】 ダ1700m ヒミノエトワール[牝|4歳] 56.0 厩舎:宮地(栗)_馬主:佐々木八郎
8R 3歳上1勝クラス 芝1200m
9R 臥牛山特別【3歳上1勝クラス】 芝1800m
10R 渡島特別【3歳上2勝クラス_牝】 ダ1700m ユージュアーナ[牝|4歳] 56.0 厩舎:奥村豊(栗)_馬主:長澤稔
11R 函館記念【GⅢ_3歳上OP】 芝2000m ケイアイセナ[牡|7歳] 57.5 厩舎:平田(栗)_馬主:亀田和弘
12R 湯の川温泉特別【3歳上2勝クラス】 芝1200m
ここはありがたい
今後は素質あると思うけど須貝自体が不調なのが気になる
一貫しててある意味安心できる
普通に勝ち上がれそうだし未勝利戦でこういう馬乗れるのはありがたいね
正直ここ数年北海道にいてもいい2歳馬に巡り合えてないけど普段乗らない調教師から依頼来るのはいいとこだろうね
武さん繋がりでインゼルのセカンドドライバー的立ち位置だな
インゼル的にも
去年は1勝クラスの2着続きのなんか足りん馬という印象しかなかったけど
ミッキーのコメント的に勝つまでずっと休まず使いそう
ソエがどうこう言ってられん
>〈函館〉近親に07年高松宮記念を制したスズカフェニックスがいるダノンキューブ(牝、父キタサンブラック、栗東・橋口)が芝で追われ、軽快な動きで5F71秒1-41秒3-12秒9を計時。酒井助手は「性格が良く、いいものを持っています」と素質を買っている。7月5日の函館5R(芝1800メートル)でデビュー予定だ。
ダノンキューブは年明けから春頃までは結構な評判馬だったんだけどな
やっぱ本格的に動かしてみないと分からん

仕舞いは馬也じゃなくG前仕掛けでの時計だしこの手の馬が実戦行って走るパターンって基本無いよね
https://talk.jp/boards/keiba/1781914466

コメント
今週は騎乗馬酷過ぎ
キタサン産駒は走ってるのは早くから頭角現してるからそんな晩成ぽさない気はする
枯れないとか持続力はありそうだけど
ロジクラウンは未勝利勝てばそのまま札幌2歳かな?
ホープフル目指せたらいいなぁ
オンユアマークスも夏に使うのかと思ってたけど秋まで休ませるのかね