【武豊】さきたま杯のママコチャは5着

武豊まとめ
380: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 5f88-I1WB) 2026/06/24(水) 18:54:18.45 ID:xluhnV8x0

5着か

 

384: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW 5f91-fhB2) 2026/06/24(水) 18:54:48.41 ID:FLBmbuSf0
まあこんなもんよなママコチャ

 

389: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ ff82-phNh) 2026/06/24(水) 18:56:03.53 ID:5zQn3/Ue0
今のママコチャなら十分だろう

 

390: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ df3f-9UmW) 2026/06/24(水) 18:56:21.56 ID:MXuT96bM0
めちゃくちゃ上手く乗ったけどなあ

 

394: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ df3f-9UmW) 2026/06/24(水) 18:59:19.68 ID:MXuT96bM0
内枠だったら違ったかもな
ポジション取るのに脚使わざるをえなかった

 

395: 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ 7f32-uirr) 2026/06/24(水) 19:01:06.28 ID:k9Yz8XT80
ママコチャはこんなもんではないの
地方ダートなんかより芝使ってやってくれ

 

678: 名無しさん@実況は実況板へ (36-CHo-CD-AGQ) 2026/06/24(水) 18:54:12.49 ID:RdLji
掛かってたし距離長そう

 

680: 名無しさん@実況は実況板へ (4D-TIe-Lq-T0e) 2026/06/24(水) 18:54:45.02 ID:jHHSE
やっぱ長いか

 

681: 名無しさん@実況は実況板へ (WM-6Gt-Le-8as) 2026/06/24(水) 18:54:47.53 ID:DaKGd
ダメだったけどすげーいい競馬はしてた

 

682: 名無しさん@実況は実況板へ (4D-xsU-Ps-pVd) 2026/06/24(水) 18:55:01.25 ID:1pfRu

ママコチャは5着かな
頑張った方だろけど、流石に厳しいよね

浦和で前目にしっかりつけたのは流石だわ

 

684: 名無しさん@実況は実況板へ (Wc-oDH-Lq-zkg) 2026/06/24(水) 18:55:12.65 ID:JuzWC
距離延長だから武さんにきたのか

 

686: 名無しさん@実況は実況板へ (36-Vm6-rY-TiD) 2026/06/24(水) 18:55:15.18 ID:UYIxw
まあこんなもんよな
終い伸び切れないのはやっぱ歳かね

 

687: 名無しさん@実況は実況板へ (36-M64-MG-PYR) 2026/06/24(水) 18:55:16.83 ID:dKUeO
内伸びないのになまあまあ頑張ったな

 

688: 名無しさん@実況は実況板へ (7w-Duj-Ah-qCm) 2026/06/24(水) 18:55:22.28 ID:KATB9
ロス無く乗れたし3角の上がり方いい感じだからおっと思ったけど直線あまり伸びずか
でも思ったより頑張った

 

690: 名無しさん@実況は実況板へ (36-9v5-n1-Uem) 2026/06/24(水) 18:55:35.75 ID:VNWor
ちょっとダート1400nは向かなかったようだな…

 

691: 名無しさん@実況は実況板へ (IX-22N-2Q-mdv) 2026/06/24(水) 18:55:52.00 ID:wDBHA
まあこんなもんだよなあ
今更依頼もらっても

 

692: 名無しさん@実況は実況板へ (36-hFQ-Le-7IX) 2026/06/24(水) 18:56:20.57 ID:uBJoQ
まあまあ頑張ったは頑張ったかね
これ以上ない騎乗だったし
素直に衰えや

 

693: 名無しさん@実況は実況板へ (36-gsf-m2-WsI) 2026/06/24(水) 18:56:42.57 ID:iQGrU
なんとかスタート出してって池江の希望には適ったけどね
先の依頼に繋がってくれる

 

https://talk.jp/boards/keiba/1781914466

https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/keiba/1781969545/

 

コメント

  1. 武豊ファンの名無しさん より:

    まあ戦前のコメント考えたらママコチャでやってほしい騎乗はしっかり応えてると思うし次に繋がればよ

  2. 武豊ファンの名無しさん より:

    結構頑張ったやん

  3. 武豊ファンの名無しさ より:

    まあこんなもんだろう