193: 名無しさん@実況は実況板へ (4D-xsU-Ps-pVd) 2026/06/28(日) 15:23:48.24 ID:bKLQa
ケイアイセナは4着
やることはやったから仕方ないか
やることはやったから仕方ないか
194: 名無しさん@実況は実況板へ (4D-wd5-Mz-EbL) 2026/06/28(日) 15:23:51.93 ID:BYnyJ
あー力負け
これなら文句ない
これなら文句ない
197: 名無しさん@実況は実況板へ (36-oNT-sI-asD) 2026/06/28(日) 15:23:58.73 ID:fuJ7x
仕方ないか。
199: 名無しさん@実況は実況板へ (IX-22N-2Q-mdv) 2026/06/28(日) 15:24:08.04 ID:UmgDo
がっつりいったな
結構頑張った
結構頑張った
200: 名無しさん@実況は実況板へ (36-mlw-rW-FD3) 2026/06/28(日) 15:24:34.64 ID:Ntrxz
レース壊してこなかったし勝たれたらしゃーない
201: 名無しさん@実況は実況板へ (7w-eNv-Ah-qCm) 2026/06/28(日) 15:24:37.49 ID:gUOk1
コバミクがこんなうまく乗るとはな
昨日ドウアドバンテージに負けた時の騎乗をそのままやったか
昨日ドウアドバンテージに負けた時の騎乗をそのままやったか
203: 名無しさん@実況は実況板へ (Ub-Ear-Ze-COh) 2026/06/28(日) 15:24:43.11 ID:bpuyO
やる事はやったな…
204: 名無しさん@実況は実況板へ (Ln-jj8-6M-aes) 2026/06/28(日) 15:24:47.99 ID:m0UpD
惜しい…
ハイペース歓迎な馬だからわざと作ったんだろうけどやっぱ1F長いな
ハイペース歓迎な馬だからわざと作ったんだろうけどやっぱ1F長いな
208: 名無しさん@実況は実況板へ (36-Vm6-rY-TiD) 2026/06/28(日) 15:25:06.60 ID:mzJ5w
やれることはやったがしゃあないな
ここもファウストがやや早めに詰めてきた分かね
競り合いに強いイメージもないし
ここもファウストがやや早めに詰めてきた分かね
競り合いに強いイメージもないし
212: 名無しさん@実況は実況板へ (Ub-VG3-2N-VvW) 2026/06/28(日) 15:25:30.67 ID:KQDjS
よく頑張った
213: 名無しさん@実況は実況板へ (36-TC9-n1-Uem) 2026/06/28(日) 15:25:32.08 ID:i3VUp
小林美駒に上手くやられたな…
214: 名無しさん@実況は実況板へ (4s-76X-Lq-gB8) 2026/06/28(日) 15:25:34.71 ID:sFcDe
ちょっとペース早かったな
よく粘っていたが
よく粘っていたが
215: 名無しさん@実況は実況板へ (36-gsf-m2-WsI) 2026/06/28(日) 15:25:35.35 ID:1uwqK
よく頑張ったわ
1800なら去年の巴賞の時みたいに勝ち切れたんだろうけどね
1800なら去年の巴賞の時みたいに勝ち切れたんだろうけどね
216: 名無しさん@実況は実況板へ (50-VOX-8q-4v6) 2026/06/28(日) 15:25:39.00 ID:Cj1yf
マジックサンズはやっぱり弱いな
217: 名無しさん@実況は実況板へ (36-2GF-Lq-T0e) 2026/06/28(日) 15:25:54.42 ID:71bu6
斤量55kgだったらあったなぁ
218: 名無しさん@実況は実況板へ (36-mlw-rW-FD3) 2026/06/28(日) 15:25:56.67 ID:Ntrxz
巴賞でまた乗せてくれんかなあ
221: 名無しさん@実況は実況板へ (IX-22N-2Q-mdv) 2026/06/28(日) 15:26:09.49 ID:UmgDo
ハイペースにも早じかけしてきて押し切られたからまあ馬が強かったとしか
222: 名無しさん@実況は実況板へ (36-XAX-Lq-ApQ) 2026/06/28(日) 15:26:39.08 ID:KXgIE
ベストは尽くしたけど斤量も含めてしゃーないかな
https://talk.jp/boards/keiba/1782608793


コメント
馬場差あれど58.5秒であわやの4着
よう粘ったな
勝ち馬があのタイミングで上がってこなければ勝てたと思うけど
小林騎手褒めるしかないな
北村、今ごろ採決で机投げつけてるだろってコメント見て不謹慎にも笑ってしまった…
友一も大概内に切れ込んでるし自分もまっすぐ走らせられるようになってから文句言うべきやね…
パトロール映像見てからもう一度褒めてあげるか決めてくれ
できる限りの走りだったかなと。
まぁ足りんかったら、的にされるよなぁって感じでしたねえ。
多分最初のコーナーまでが速かったんよなハナ取る予定だっただから仕方無いけど
斤量の割に良く頑張ったしまた何処かでコンビ組んで欲しいな
やることやった4着だね!
それにしても小林美駒さんおめでとうだな
逃げの印象しか無かったけどこういう競馬で勝ち切ったのは自信になるだろう
力は出し切った4着でしょう
直線も内と外から来てたけど半ばまで良く粘ってたよ、最後に力尽きたかな
捲りは良かったけど直線最悪じゃん勝ち馬の騎手パトロール映像見たけど酷いってレベルじゃなかったぞ
小林騎手を持ち上げるレスはまとめない方がいい
あの酷い斜行を擁護していると誤解される恐れがある
パトロールが出るまではあそこまで斜行しているとは思わなかったです・・・
直線での横の動きはパトロール見ないとわからないからしゃーない
もう少しスムーズにハナ取れたら最高だったけどよく頑張った
4ハロン目から1000mを60km/hのクルーズコントロールで
走らせたのは良かった
後で正面からあれ見たらちょっと褒められないよね
そういえば
豊さんも昔斜行で物議醸したの思い出したわ(笑
今はクセのある馬だらけでよくまっすぐ走らせてるよなあって本当思うけど
今日はやることはやったですね