506: 名無しさん@実況は実況板へ (36-cF2-n1-Uem) 2026/05/09(土) 15:48:18.39 ID:Z4wAJ
ちょっと前が空かなかったな…
508: 名無しさん@実況は実況板へ (4D-xsU-Ps-pVd) 2026/05/09(土) 15:48:31.54 ID:XVqdb
サブマリーナは伸びませんでした…
マジックサンズが4着ってのでまた
マジックサンズが4着ってのでまた
509: 名無しさん@実況は実況板へ (4D-wd5-RA-EbL) 2026/05/09(土) 15:48:35.02 ID:80rm4
まあ足りんよな
511: 名無しさん@実況は実況板へ (WM-CmC-Yo-Tbj) 2026/05/09(土) 15:48:44.84 ID:nTcEy
全然やね、まぁタイミング合えば乗れば良いよ
513: 名無しさん@実況は実況板へ (7w-q98-Ah-qCm) 2026/05/09(土) 15:48:51.70 ID:HZgtM
なんかもうスタートで隣が暴れて釣られて遅れた時点からリズム良く無かったな
道中も若干かかりっぱなしだったし直線も伸びる気配無かった
道中も若干かかりっぱなしだったし直線も伸びる気配無かった
516: 名無しさん@実況は実況板へ (36-Vm6-rY-TiD) 2026/05/09(土) 15:49:18.89 ID:RwFxO
全然伸びてこなかった
脚があれば入れそうなスペースはあったんだが
脚があれば入れそうなスペースはあったんだが
517: 名無しさん@実況は実況板へ (4D-re1-qU-6pY) 2026/05/09(土) 15:49:37.59 ID:qNxK8
サンデーばっかで草
519: 名無しさん@実況は実況板へ (50-ZWi-wH-4v6) 2026/05/09(土) 15:49:59.99 ID:bYF6Q
普通に脚あったら抜けてこれるスペースはあるように見えたが
520: 名無しさん@実況は実況板へ (9f-XiS-4h-2H7) 2026/05/09(土) 15:50:01.65 ID:qjIgc
まあ瞬発力の無いサブマリーナで間を縫って差してくるとか無理ゲーだしな
524: 名無しさん@実況は実況板へ (yY-XAT-yf-nz7) 2026/05/09(土) 15:50:17.41 ID:UIbMY
内外関係なく極限の瞬発力で劣ったな
530: 名無しさん@実況は実況板へ (7d-gZG-BV-S8L) 2026/05/09(土) 15:51:22.41 ID:dV4Ev
来週の土曜日は新潟か
531: 名無しさん@実況は実況板へ (Ub-Ear-1V-COh) 2026/05/09(土) 15:51:30.56 ID:I38lv
伸びそうで伸びなかったな…
もし重賞勝てるとしたら坂のないローカルだろうか
もし重賞勝てるとしたら坂のないローカルだろうか
532: 名無しさん@実況は実況板へ (36-rJy-xx-HIQ) 2026/05/09(土) 15:52:07.38 ID:JNnDW
脚があったらあそこ割ってこれるんだろうけどね
535: 名無しさん@実況は実況板へ (4D-2vt-qU-ApQ) 2026/05/09(土) 15:54:57.37 ID:k29H3
スペースないわけでなかったし力負けかな
まあ上位馬はマイル実績馬だしそういうレースだっのかね
乗れないけど結果的に都大路あたりがよかったかも
まあ上位馬はマイル実績馬だしそういうレースだっのかね
乗れないけど結果的に都大路あたりがよかったかも
537: 名無しさん@実況は実況板へ (yY-XAT-yf-nz7) 2026/05/09(土) 15:55:23.10 ID:UIbMY
位置取り関係なく瞬発力の差だけで決まった感じ
ノーザン有利だったのもそこだと思われる
ノーザン有利だったのもそこだと思われる
538: 名無しさん@実況は実況板へ (4D-Fbb-LN-CIa) 2026/05/09(土) 15:55:50.26 ID:3fXTX
直線瞬時に伸びるタイプじゃないからきつかったね
伸びかけたときに先に佐々木に唯一空いた場所を取られたのがなあ・・・
そこからは手応えあってもどん詰まりになってどうしようもなかったね
伸びかけたときに先に佐々木に唯一空いた場所を取られたのがなあ・・・
そこからは手応えあってもどん詰まりになってどうしようもなかったね
540: 名無しさん@実況は実況板へ (9f-Sze-qU-onR) 2026/05/09(土) 15:57:40.67 ID:icAWP
あまりスローすぎると差し馬が来たりするから分からんな
サブマリーナは窮屈な競馬は駄目なのかな?
サブマリーナは窮屈な競馬は駄目なのかな?
https://talk.jp/boards/keiba/1777802966


コメント
追ってからの反応も良くなかったね。
次走はしらさぎSなんてどうだろう?
枠と脚質からしてなるべくしてなった結果って感じ
脚使えてないわけじゃないんだけど、他も伸びてる内にスペースなくなった
タイムどうこうじゃなくて追い出しての瞬発力が足りないねぇ
内枠だったし、外にも出せない状況ではね…。
馬群を捌くにも頭数があまりにも多すぎた…。
馬郡入れたら駄目なのかな
大外回ししかないのか
今日は馬質もそうだが条件ホントにそれで合ってんの?とか輸送失敗してる馬が多かったな
サブマリーナは枠に泣かされたけど力関係的に外枠でもキツかったと思うわ
勝ち馬の位置にいても毎回先に失速するね
騎手にできることはしてるしこんな日もある
なかなか難しいな
マジックサンズはやっぱり展開向けばG3なら勝てる器だと思う
NHKマイルで激走したけど1800がベストなのかな