【武豊】6/27・28の想定 函館で土5鞍・日5鞍に騎乗予定

641: 名無しさん@実況は実況板へ (hj-3kl-6e-Ic6) 2026/06/24(水) 13:40:07.67 ID:jbKPr


1 フルムーン
4 エアヴァイブス
7 ドウアドバンテージ
11モリノドリーム
12メイショウソラリス

4 ダイナソーコー
5 シグレ
6 コワンニシタガウ
10ユージュアーナ
11ケイアイセナ

 

577: 名無しさん@実況は実況板へ (au-gvT-54-M6F) 2026/06/22(月) 13:13:37.89 ID:7ulPs
今年から札幌記念の勝ち馬にバーレーンインターナショナルG1の自動招待が出来るみたいだね
テラが勝ったら武さんどうするんだろうな
金曜だしワンチャン日曜のエリザベス女王杯は乗れそうだが

 

578: 名無しさん@実況は実況板へ (36-pmH-Le-exX) 2026/06/22(月) 14:26:25.32 ID:vYUnr
テラが札幌走るのは洋芝適性確認だからもし勝っても受諾しないんじゃない?そのレース2000mでテラの適性距離ではないし
エリ女に乗鞍無さそうだし、出走枠知らんけどジューンテイクが行くならもしかしたら乗るかもね

 

588: 名無しさん@実況は実況板へ (ZN-x1G-6e-Ic6) 2026/06/22(月) 19:49:25.45 ID:cD2Qa
アルマデオロ
モックモック入厩

 

589: 名無しさん@実況は実況板へ (4s-78o-Le-Imh) 2026/06/22(月) 20:19:54.68 ID:J1Tag
モックモック帰ってきたの?早いね

 

591: 名無しさん@実況は実況板へ (36-PzR-DZ-w15) 2026/06/22(月) 21:02:18.70 ID:VOHGs
モックモックはやっぱり小倉で使うってことだな

 

592: 名無しさん@実況は実況板へ (4s-78o-Le-Imh) 2026/06/22(月) 21:15:01.71 ID:J1Tag
北海道には適鞍ないんだな

 

605: 名無しさん@実況は実況板へ (7d-eyx-DZ-3Iw) 2026/06/23(火) 17:41:50.47 ID:rTqoa

 

607: 名無しさん@実況は実況板へ (7d-eyx-DZ-3Iw) 2026/06/23(火) 17:54:49.06 ID:rTqoa
武が行きたきゃ安田勝たせたし行けると思うけど別に現地騎手でも良い話ではあるからな
流石に勝ち負けは厳しいだろうけどただ武のモチベーションにはなる

 

610: 名無しさん@実況は実況板へ (36-PzR-DZ-w15) 2026/06/23(火) 19:24:18.71 ID:V4TKb
安田のインタビューでこれからも一緒に頑張るって言ってたからどっかで乗りそうではあるよね

 

622: 名無しさん@実況は実況板へ (4D-CRq-8q-jco) 2026/06/23(火) 22:33:44.87 ID:YB1Mo
テラが叩くより適度に間隔空けた方がいいことが春天でわかったから秋に向けて使うなら札幌記念しかないのと今のテラが2000ならどのぐらい走れるかっていうのも知りたいしいいチョイスでここは豊さんで走って欲しいけどね

 

630: 名無しさん@実況は実況板へ (9f-EQA-Lq-xoM) 2026/06/24(水) 10:01:41.39 ID:iMdL8
シックスペンスの鞍上が出てないってことは流石に先約のテラでしょう多分

 

https://talk.jp/boards/keiba/1781914466

 

コメント

  1. 武豊ファンの名無しさん より:

    シックスペンスは歩様の問題で直前でスクラッチの可能性あるから依頼あってもテラでいいと思うわ