364:
名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ ff4c-0v0u) 2026/06/24(水) 17:45:56.84 ID:cxaIIYku0
武豊騎手今週の想定
6/27[土曜] 1回 函館5日
1R 3歳未勝利 芝1200m フルムーン[牡|3歳] 57.0 厩舎:藤岡健(栗)_馬主:㈱ノースヒルズ
2R 3歳未勝利【牝】 ダ1000m
3R 3歳未勝利 ダ1700m
4R 3歳未勝利 芝1800mエアヴァイブス[牝|3歳] 55.0 厩舎:福永(栗)_馬主:㈱ラッキーフィールド
5R 2歳新馬 芝1200m
6R 3歳未勝利【牝】 ダ1700m
7R 3歳上1勝クラス 芝2000m ドウアドバンテージ[牡|5歳] 58.0 厩舎:四位(栗)_馬主:㈱キーファーズ
8R 3歳上1勝クラス ダ1000m
9R 長万部特別【3歳上1勝クラス】 芝1200m
10R 洞爺湖特別【3歳上2勝クラス】 芝2000m
11R 青函S【3歳上OP】 芝1200m モリノドリーム[牝|7歳] 54.0 厩舎:鈴木伸(美)_馬主:森和久
12R 3歳上1勝クラス ダ1700m メイショウソラリス[牡|3歳] 55.0 厩舎:角田(栗)_馬主:松本好隆
6/28[日曜] 1回 函館6日
1R 2歳未勝利 芝1200m
2R 3歳未勝利 ダ1700m
3R 3歳未勝利 ダ1000m
4R 3歳未勝利 芝2600m ダイナソーコー[牡|3歳] 57.0 厩舎:藤岡健(栗)_馬主:伊藤弘人
5R 2歳新馬 芝1200m シグレ[牝|2歳] 55.0 厩舎:武英(栗)_馬主:ケーエスHD
6R 3歳未勝利 芝2000m コワンニシタガウ[牡|3歳] 57.0 厩舎:庄野(栗)_馬主:幅田京子
7R 3歳上1勝クラス【牝】 ダ1700m
8R 3歳上1勝クラス 芝1200m
9R 臥牛山特別【3歳上1勝クラス】 芝1800m
10R 渡島特別【3歳上2勝クラス_牝】 ダ1700m ユージュアーナ[牝|4歳] 56.0 厩舎:奥村豊(栗)_馬主:長澤稔
11R 函館記念【GⅢ_3歳上OP】 芝2000m ケイアイセナ[牡|7歳] 57.5 厩舎:平田(栗)_馬主:亀田和弘
12R 湯の川温泉特別【3歳上2勝クラス】 芝1200m
577: 名無しさん@実況は実況板へ (au-gvT-54-M6F) 2026/06/22(月) 13:13:37.89 ID:7ulPs
今年から札幌記念の勝ち馬にバーレーンインターナショナルG1の自動招待が出来るみたいだね
テラが勝ったら武さんどうするんだろうな
金曜だしワンチャン日曜のエリザベス女王杯は乗れそうだが
578: 名無しさん@実況は実況板へ (36-pmH-Le-exX) 2026/06/22(月) 14:26:25.32 ID:vYUnr
テラが札幌走るのは洋芝適性確認だからもし勝っても受諾しないんじゃない?そのレース2000mでテラの適性距離ではないし
エリ女に乗鞍無さそうだし、出走枠知らんけどジューンテイクが行くならもしかしたら乗るかもね
588: 名無しさん@実況は実況板へ (ZN-x1G-6e-Ic6) 2026/06/22(月) 19:49:25.45 ID:cD2Qa
アルマデオロ
モックモック入厩
589: 名無しさん@実況は実況板へ (4s-78o-Le-Imh) 2026/06/22(月) 20:19:54.68 ID:J1Tag
モックモック帰ってきたの?早いね
591: 名無しさん@実況は実況板へ (36-PzR-DZ-w15) 2026/06/22(月) 21:02:18.70 ID:VOHGs
モックモックはやっぱり小倉で使うってことだな
592: 名無しさん@実況は実況板へ (4s-78o-Le-Imh) 2026/06/22(月) 21:15:01.71 ID:J1Tag
北海道には適鞍ないんだな
605: 名無しさん@実況は実況板へ (7d-eyx-DZ-3Iw) 2026/06/23(火) 17:41:50.47 ID:rTqoa
607: 名無しさん@実況は実況板へ (7d-eyx-DZ-3Iw) 2026/06/23(火) 17:54:49.06 ID:rTqoa
武が行きたきゃ安田勝たせたし行けると思うけど別に現地騎手でも良い話ではあるからな
流石に勝ち負けは厳しいだろうけどただ武のモチベーションにはなる
610: 名無しさん@実況は実況板へ (36-PzR-DZ-w15) 2026/06/23(火) 19:24:18.71 ID:V4TKb
安田のインタビューでこれからも一緒に頑張るって言ってたからどっかで乗りそうではあるよね
622: 名無しさん@実況は実況板へ (4D-CRq-8q-jco) 2026/06/23(火) 22:33:44.87 ID:YB1Mo
テラが叩くより適度に間隔空けた方がいいことが春天でわかったから秋に向けて使うなら札幌記念しかないのと今のテラが2000ならどのぐらい走れるかっていうのも知りたいしいいチョイスでここは豊さんで走って欲しいけどね
630: 名無しさん@実況は実況板へ (9f-EQA-Lq-xoM) 2026/06/24(水) 10:01:41.39 ID:iMdL8
シックスペンスの鞍上が出てないってことは流石に先約のテラでしょう多分
https://talk.jp/boards/keiba/1781914466
コメント
シックスペンスは歩様の問題で直前でスクラッチの可能性あるから依頼あってもテラでいいと思うわ
この感じだとシックペンスはジャックルマロワ→マイルCSになりそう
ズームは富士orスワン→マイルCSが順当そうだけど武さんはどっちに乗るのかな
手放すと惜しいのは断然テラだと思う
勝って手放すシックスペンスは機会があればまた依頼は来るでしょう
アドマイヤとキャロット、これからも安定して依頼来るとしたらアドマイヤだし、安田勝てたとはいえ依頼が来たのは偶然が重なっただけで人気してた馬でも圧勝した馬でもないことを考慮して先々を考えて選んでほしいね。