【武豊】函館5R新馬戦 シグレで持ったままで6馬身差の楽勝

武豊まとめ
58: 名無しさん@実況は実況板へ (4D-xsU-Ps-pVd) 2026/06/28(日) 12:12:08.29 ID:bKLQa

シグレ完勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年最初の新馬勝ち、良かった良かった
そして良いスピードあるわ、シグレ

 

59: 名無しさん@実況は実況板へ (IX-22N-2Q-mdv) 2026/06/28(日) 12:12:10.94 ID:UmgDo
つええな
もったままやん

 

61: 名無しさん@実況は実況板へ (Ub-VG3-2N-VvW) 2026/06/28(日) 12:12:20.27 ID:KQDjS
楽勝でしたな

 

63: 名無しさん@実況は実況板へ (Ub-Plv-Lq-glV) 2026/06/28(日) 12:12:28.16 ID:acgZC
よーし新馬勝ちや!

 

64: 名無しさん@実況は実況板へ (36-87D-rW-FD3) 2026/06/28(日) 12:12:29.02 ID:ssL97
楽勝やねえ

 

66: 名無しさん@実況は実況板へ (4D-Ngr-sI-rwp) 2026/06/28(日) 12:12:30.13 ID:5hZSZ
強すぎる!!

 

68: 名無しさん@実況は実況板へ (7w-eNv-Ah-qCm) 2026/06/28(日) 12:12:35.05 ID:gUOk1
こんなに楽に勝てるレース久々に見たわ

 

69: 名無しさん@実況は実況板へ (Ub-Ear-Ze-COh) 2026/06/28(日) 12:12:36.87 ID:bpuyO
調教は嘘つかないな…

 

70: 名無しさん@実況は実況板へ (4D-wd5-Mz-EbL) 2026/06/28(日) 12:12:38.87 ID:BYnyJ
ありがてえ
いつもこういうのに乗りたいなあ

 

73: 名無しさん@実況は実況板へ (yY-XAT-DZ-2ky) 2026/06/28(日) 12:12:50.52 ID:PSk4t
やっぱりもってるスピードが違った

 

76: 名無しさん@実況は実況板へ (Ln-jj8-6M-aes) 2026/06/28(日) 12:13:02.61 ID:m0UpD
公開調教やねえ

 

77: 名無しさん@実況は実況板へ (Ub-Ear-Ze-COh) 2026/06/28(日) 12:13:09.25 ID:bpuyO
これで函2の乗り馬は自力獲得かな

 

80: 名無しさん@実況は実況板へ (36-87D-rW-FD3) 2026/06/28(日) 12:13:32.36 ID:ssL97
1600までもてば楽しみやなあ

 

81: 名無しさん@実況は実況板へ (7w-eNv-Ah-qCm) 2026/06/28(日) 12:13:36.84 ID:gUOk1
去年は函館2歳乗る馬すらいなかったけど今年は大丈夫だね
なんなら勝ち負けすら期待出来るパフォーマンスだった

 

82: 名無しさん@実況は実況板へ (WM-dei-qT-tVQ) 2026/06/28(日) 12:13:40.15 ID:ovHcj
なんか気性ヤバそうだけど勝てて良かった

 

83: 名無しさん@実況は実況板へ (36-k0J-Lq-gB8) 2026/06/28(日) 12:13:40.20 ID:JTxS9
楽逃げ楽勝
是非短距離で活躍してほしい馬

 

84: 名無しさん@実況は実況板へ (4D-xsU-Ps-pVd) 2026/06/28(日) 12:13:43.85 ID:bKLQa
無事なら函館2歳行くかな
多頭数でどうなるかわからんけど先が楽しみっすね
距離はまだあっても大丈夫そうだし

 

85: 名無しさん@実況は実況板へ (36-Vm6-rY-TiD) 2026/06/28(日) 12:13:45.27 ID:mzJ5w
確かにかなり良いスピードを持ってるな
ゲートの出だけちょっと怪しかったけど言うて初戦だし二の脚つくし大丈夫かな

 

86: 名無しさん@実況は実況板へ (9f-rIC-Lq-PxB) 2026/06/28(日) 12:13:47.48 ID:lqR8Z
テンも中も終いも全部良しすぎるな
函館2歳楽しみ

 

88: 名無しさん@実況は実況板へ (yY-XAT-DZ-2ky) 2026/06/28(日) 12:14:07.31 ID:PSk4t
次周りも強くなった時にスピードが通用するかだな
抑えて良くなりそうな感じではないね

 

89: 名無しさん@実況は実況板へ (Ln-ZOd-HP-hpC) 2026/06/28(日) 12:14:25.58 ID:TEm9N
牝馬でこれは良い

 

90: 名無しさん@実況は実況板へ (50-3wQ-Lq-8JX) 2026/06/28(日) 12:14:28.48 ID:rIbpX
ベルカントぐらい活躍してくれれば嬉しい

 

93: 名無しさん@実況は実況板へ (36-Nva-Le-lYC) 2026/06/28(日) 12:15:38.92 ID:G5sNH
公開調教になっちゃったけど、控える競馬も教えたそうだよね、とりあえず次が楽しみ

 

94: 名無しさん@実況は実況板へ (36-hFQ-Le-7IX) 2026/06/28(日) 12:15:44.87 ID:iwW8K
さすがに持ってるスピードが違いすぎたな
三角で後ろがガンガン押してる中で全く押しもせず持ったままゴールだったし
気性がちょい心配ではあるが今回に関しては逃げて正解だろうな
武英さんありがたい

 

95: 名無しさん@実況は実況板へ (4D-zuM-uK-g7V) 2026/06/28(日) 12:15:53.87 ID:RWPyS
函館2歳Sに向けた馬なり調教だったな
これかなりの馬だな!

 

97: 名無しさん@実況は実況板へ (9f-UBR-jd-Ict) 2026/06/28(日) 12:16:09.78 ID:6MNtp
血統的には芝かダートかよくわからんが取り敢えず早期の芝短距離は普通に上位でも走れそう

 

100: 名無しさん@実況は実況板へ (Ln-jj8-6M-aes) 2026/06/28(日) 12:17:04.61 ID:m0UpD
抑えても意味ないくらいに差があったな
短距離ってのもあるし

 

102: 名無しさん@実況は実況板へ (36-Vm6-rY-TiD) 2026/06/28(日) 12:18:48.51 ID:mzJ5w
今日の1R未勝利より0.9秒速い時計でなかなかいいのでは
あとは気性が問題なければ良いとこまで行けそうだな

 

104: 名無しさん@実況は実況板へ (WM-6Gt-Le-8as) 2026/06/28(日) 12:19:45.70 ID:D5o37
前34.7-後34.6か
でもこのレースではまだまだ力測りきれないな

 

https://talk.jp/boards/keiba/1782608793

 

コメント

  1. 武豊ファンの名無しさん より:

    楽勝ではあるけど今日だけじゃ何とも言えないな

  2. 武豊ファンの名無しさん より:

    ニコニコするぐらい安心して見ていられた。
    函館2歳行くだろうけど楽しみだね。多頭数でこのパフォーマンスが発揮出来たら本当に先々期待できそう。

  3. 武豊ファンの名無しさん より:

    レベルが違い過ぎて回ってきただけだった
    函館2歳でどれくらいやれるか

  4. 武豊ファンの名無しさん より:

    楽しみな馬が出てきたね
    馬なり楽勝は次走で案外なんてことも多いけど
    暴走してる感じはなかったしタイムも優秀で期待は膨らむ

  5. 武豊ファンの名無しさん より:

    まさに調教通り
    メンバーにも恵まれた

  6. 武豊ファンの名無しさん より:

    タイム的にはメッチャ優秀だな
    スピードだけで押し切るのもアメリカ産っぽい
    ゆくゆくはダートも試したいだろうね

  7. 武豊ファンの名無しさん より:

    タイム的に面子が弱すぎるパターンもありうる
    もっと二歳集めたいね

  8. 武豊ファンの名無しさん より:

    相手が弱かっただけかもしれないが、こういう勝ち方をする新馬を見たかった。

  9. 武豊ファンの名無しさん より:

    少頭数&函館という事でクラシックに繋がるかはまだなんとも、だけど牝馬で持ったまま
    このタイムは凄いね。強烈なパフォーマンスの新馬に巡り合えたことに感謝

  10. 武豊ファンの名無しさん より:

    千六持てば嬉しいな