971: 名無しさん@実況は実況板へ (4D-nPm-DZ-4Vr) 2026/06/28(日) 08:55:07.12 ID:ZZs4h
スポニチのコラムにシックスペンスの仏での継続騎乗が決まったとの記載あり
966: 名無しさん@実況は実況板へ (9f-vsy-Le-aKS) 2026/06/28(日) 08:30:15.17 ID:Km1zT
シックスペンス乗るのかー!
テラは断ったのか
テラは断ったのか
969: 名無しさん@実況は実況板へ (Wc-oDH-Lq-zkg) 2026/06/28(日) 08:53:05.79 ID:9ihfa
えーテラの方がいいと思うんだが
勝った方を取るのは仕方ないか
勝った方を取るのは仕方ないか
974: 名無しさん@実況は実況板へ (36-r19-Le-76l) 2026/06/28(日) 09:01:42.37 ID:COKqA
豊ならチャンスがあれば行くだろうとは思うが
見てる方からすれば安田はさすがに状況展開が利した結果に思える
行くからにはこないだのサトノレーヴぐらいは健闘してほしいが…
見てる方からすれば安田はさすがに状況展開が利した結果に思える
行くからにはこないだのサトノレーヴぐらいは健闘してほしいが…
977: 名無しさん@実況は実況板へ (50-1AE-81-sNr) 2026/06/28(日) 09:14:27.81 ID:iUo2G
流石にG1勝たせた馬なら直前でも無いし納得してくれるんじゃない?今からなら他の上位騎手も空いてる人居るだろうし
特にアドマイヤズームの回避で出来た縁なんだから
特にアドマイヤズームの回避で出来た縁なんだから
978: 名無しさん@実況は実況板へ (Ub-VG3-4Y-9ol) 2026/06/28(日) 09:15:45.96 ID:KQDjS
まあそこら辺は話ついてるでしょ
外野が心配する事ではない
凱旋門賞もそうだけど、もう次のチャンスあるか分からないしね
外野が心配する事ではない
凱旋門賞もそうだけど、もう次のチャンスあるか分からないしね
980: 名無しさん@実況は実況板へ (4D-7Vr-K2-cB4) 2026/06/28(日) 09:19:25.95 ID:zVpTW
海外第一って感じだし予想通りではある
https://talk.jp/boards/keiba/1781914466

コメント
騎手人生もいつ終わるか分からん年齢だし好きな海外優先は当たり前
タナパクとGI勝ってフランス挑戦出来るんだからテラより優先するわな、テラは洋芝適性の確認の為だし別に乗れなくても困りはしないだろうしね
海外大好き人間らしい選択だな
テラはオーナー的にも戻ってくる可能性高いし、ほぼ参加賞だとしても海外行くのが本人のモチベになるならいい選択だと思う