842: 名無しさん@実況は実況板へ (36-PzR-DZ-w15) 2026/06/27(土) 13:13:46.67 ID:cyKry
差した!?
845: 名無しさん@実況は実況板へ (36-CHo-CD-AGQ) 2026/06/27(土) 13:14:08.99 ID:DU5JQ
ギリ勝ってるか?
850: 名無しさん@実況は実況板へ (50-sxX-8q-4v6) 2026/06/27(土) 13:14:39.35 ID:B7Sy5
うめぇw
852: 名無しさん@実況は実況板へ (IX-22N-2Q-mdv) 2026/06/27(土) 13:14:47.52 ID:GxQSf
ぎりかわしたな
しかしズブい馬だわ
しかしズブい馬だわ
853: 名無しさん@実況は実況板へ (Vs-ud2-4Z-3Oh) 2026/06/27(土) 13:14:48.04 ID:GtFro
完全に差し切ったな~
855: 名無しさん@実況は実況板へ (4D-xsU-Ps-pVd) 2026/06/27(土) 13:14:55.50 ID:HMuEH
ドウアドバンテージがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
よく差し切れれたわ
856: 名無しさん@実況は実況板へ (36-Vm6-rY-TiD) 2026/06/27(土) 13:14:56.34 ID:QhSFF
あそこから差すか
しっかり脚溜まってたんだろうけど残り1Fですごい加速だった
しっかり脚溜まってたんだろうけど残り1Fですごい加速だった
860: 名無しさん@実況は実況板へ 2026/06/27(土) 13:15:33.79 ID:cyKry
外ブン回さずに内目突いたのが活きたな
函館2000mはこういうのあるんだよな、豊さん上手すぎw
函館2000mはこういうのあるんだよな、豊さん上手すぎw
861: 名無しさん@実況は実況板へ (7w-Duj-Ah-qCm) 2026/06/27(土) 13:15:33.87 ID:Qyitz
3角から促してるのに反応悪くてもう無理と思ったけど最後にエンジンかかってグイっと伸びたな
862: 名無しさん@実況は実況板へ (4B-9XD-Lq-8JX) 2026/06/27(土) 13:16:16.39 ID:zperR
ドウアドバンテージここにきて良くなってきてるな
さすがハーツ産駒
さすがハーツ産駒
863: 名無しさん@実況は実況板へ (IX-22N-2Q-mdv) 2026/06/27(土) 13:16:36.57 ID:GxQSf
4コーナーの捌き方がギリギリ攻めてて凄まじかったな
864: 名無しさん@実況は実況板へ (36-g1g-n1-Uem) 2026/06/27(土) 13:18:19.04 ID:1HaSa
次も北海道シリーズで使えるだろうか…
866: 名無しさん@実況は実況板へ (50-Kk4-Lq-xcV) 2026/06/27(土) 13:19:22.88 ID:5PgeM
本来はもうちょい広いコースがいいのかね
未勝利時代は東京でもそこそこやれてたし
未勝利時代は東京でもそこそこやれてたし
868: 名無しさん@実況は実況板へ (Ub-Ear-Ze-COh) 2026/06/27(土) 13:19:42.36 ID:alSkf
確かにあの4角の捌き方は見事だったな…
ここに失敗してたら着差から言って確実に負けてた
ここに失敗してたら着差から言って確実に負けてた
869: 名無しさん@実況は実況板へ (36-Vm6-rY-TiD) 2026/06/27(土) 13:20:16.34 ID:QhSFF
2着馬と8kg差はエグいな
勝てて良かったよ
勝てて良かったよ
870: 名無しさん@実況は実況板へ (4D-xsU-Ps-pVd) 2026/06/27(土) 13:20:25.37 ID:HMuEH
外回ししたら間に合わんかっただろしね
捌いたり真っ直ぐ走らせる事が上手くなきゃできん
確定きましたな、とりあえず1勝良かった
https://talk.jp/boards/keiba/1781914466

コメント
いつものハナ差を決めるのもそうですけど
あの4角から直線に出す豊さんのお家芸が毎度しびれますねえ
それにしても斤量差が8キロってすごいですね
4コーナーの捌きと、伝統芸のチョイ差しが決まって良いレースでした!
それにしても2着馬との斤量差、8kgもあったのね…
よくあそこから届いたね
4角ギリギリ攻めてあの着差は気持ち良すぎ
差しが決まる開催後半でまた乗りたいわね
まさかの有言実行
スポニチのコラムで5000勝に向けて今日はこの馬でマジック減らす的なことを、、
馬が長期休暇明け3戦目で中1週だったけどよく頑張ってくれましたね。
成長力あるタイプのハーツ産駒であったか
素晴らしいレースだった。
ただこの前のバズアップビートの斤量差6キロも大概だったけど8キロはもう同じレースで走っていい差なのか?
結果的にいい勝負だったからハンディキャッパーの設定は優秀ではあったけど。